更新といきますかねぇ!
最近はエルソとAVA両立させて頑張ってます。
ほぼ仮引退時期が長かったからAIMはガタ落ちしてるけどしゃーなし

それじゃあったこと適当に書いていきますかねー

http://www.youtube.com/watch?v=xtQsQdjdfoA&feature=youtu.be
動画撮り溜めしてたやつをtestUPしてみました!
スリムフォックス実装日のやつです。
paraカスタムはACOG、ロングレンジ、精密T、人体


2回目のBlind Eagle奪取大会にも参加してきました!
1回戦 vs疾風迅雷 不戦勝
2回戦 vsD区画  4-2勝利 http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984274565031907
3回戦 vsGalactic 0-4敗北 http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984429183856322
ぼっこぼこにされました_(:3」∠)_
Galactic戦を録画しようとしたのですが、試合中にF12を押すとレティクルとかもろもろ消えるとはしらなんだ・・・


もう書くことがない・・・だと・・・
仕方ない、paraカスでも書くか

ACOG、ロングレンジ、精密T、人体(2点バースト専用)

ライフリング、精密T、人体

ライフリング、人体

ロングレンジ、人体

スペツナ、人体(今ここ

と、こんな感じでカスタムを変えまくってます。
今使ってるスペツナカスタムが中々どうして強くて・・・・09手袋なしで問題ないレベルに
スペツナはparaのいいとこ潰してるゴミバレルだって散々罵ってきたというのに、なんということでしょう()
この中で一番微妙なのはロング、人体ですかね。これは使えないと思う。

paraって数値詐欺が蔓延してるAVAの中ではかなり数値通りの性能をしてくれると思うんですよね。
その結果としてたどり着いたのが、精密を+2させることで
+2の場合目に見えてヘッショが出るんですよねー。個人差はあるかもしれませんが


まだ一度も手を出したことのないヘビーバレルもいつか試してみよう・・・w




最近は「Alice.にがもん」って名前でよくやってます・w・
見かけたらよろしくね!
予選決勝で負けました。。
いやー、いけそうだったんだけどあと一歩届きませんでした・・・。
内容は1:1で拮抗していたところ、残り2分30秒あたりでポイントを取られ
焦って雑な攻め方をしてしまったのが敗因ですかねー。

落ち着いて5人で一気に攻めこむべきだったと後悔してます;;
個々で攻めて各個撃破されてんじゃ勝てるわけないよねーw

本戦いけてたら初戦はBlackInc。サイハテさんやうたたねさんとガチで撃ち合ってみたかったです。


一回戦
http://ava.gamechu.jp/clan_matches/57421044885145434
まぁ苦もなく勝てました。

二回戦
http://ava.gamechu.jp/clan_matches/57421229568742391
相手側の人数が揃わなかったようでひどい結果に・・;;
55で再戦したいなぁ

三回戦
http://ava.gamechu.jp/clan_matches/57421530216455967
ギリ勝ち。ガードが固くて中々ポイント取るのを許してもらえませんでした。

決勝
http://ava.gamechu.jp/clan_matches/57421697720184050
ここ練習中にも負けてたんで勝ちたかった・・・・
連携の差が出た気がします。




ああああああああああああ悔しいなああああああああああああああああああああ
動画も撮りわすれちゃったよ・・・
あけおめー!
冬休みも今日で終わり、明日からは大学と車校が始まります。
冬休み短いよぉ・・・・萎えちっち・・・
休み期間中は、
昼(ほぼ夕方)起きて→風呂orPC→朝8時頃就寝→以下ループ
というゴミっぷり。なにしてんだろな・・・

友人宅で朝まで騒いでそのあと別の友人と天神、博多までお買い物なんてこともありました
こんときが一番リア充してたねwあとはニートっすわ


AVAは全然やってなかったけど、最近サブ垢でちょくちょくやってます。
09手袋とか買っちゃってモッタイナイからメインでできない・・・
2000円課金してネタ武器box回したいんだけど、マウスパッドもほしいんですよねぇ
ZOWIEのSWIFTがほしいんですけど3200円かぁ・・・

あと最近エルソード始めました。
キャラはGA(50)とVP(50)の2体です。
モチベあればRFとか作りたいですけど今はそんなにないかな・・。
GAのスキル振り直したい!


大尉2になってました()
経験値100%の力ってすげー!(


新SRマップうぃんどみる中々面白いんじゃないでしょうか。
FR使ってるとびっくりするほど死ななかったんでPGM使ってます(´・ω・`)
遠距離モシンの練習もできそうなので入り浸るかもw

まぁ俺は全力で走ってスコップを振り回すがな・・・!


最近爆破より護衛派になってきた・・・
ウチに元護衛Bランカーの人がいるんで、その人にアドバイス貰いつつガチっていこーかなって思いますw
ついでにその人のリア友はAランカーだったり・・・・w



CWは今日Zonisさんとやらせて頂いた時に色々反省点が見つかったので、そこを改善していきたいと思います!
正直DS守りとか2中の白コンにしかいねーからな・・・。
2連通にいたり、2ガラにしたりとか色々行動を増やしていかないといけませんね。
CWだと消極的になりがちだから野良のほうがよく動けてる気がするしねww
仮免受かったんでしばらくAVAに集中できそうです!
大学の課題?な、なんのことやら・・・

中尉5になりました。大尉までもうちょっとだけどこんな糞雑魚が大尉になんかなっていいものなのか・・・;;
↓今日のクラン戦結果
無題5
無題4
無題3
無題2
無題1
無題

ホルモン道場は流石の強さですな・・・。
ここだけFG使ってたんですけど、AIMモード使ってなくて撃ち負けたところとかあったので、そこが反省点ですかね。
最近護衛でしかFG使ってないから感を取り戻さないといけないです;

他はPio*さんのフラグムービーに感化されてほとんどグローザ使ってましたw
あとAKSとFRを少しずつ(◞‿◟)


クラン内でAirPlaneは負けても仕方ない、みたいな雰囲気が出来上がってるのでそこを何とかしていきたいです。
最悪俺だけで勝てるぐらいになりたい・・・

